小多福梅子のつぶやき

関口メンディー、卒業理由を説明実母から「日本と世界の架け橋になってほしい」


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tvasahinews/entertainment/tvasahinews-hot-20240501-130


理由はいろいろとあるのだろうけれど、ひとまず、お疲れ様だろうなぁ。

33歳。LDHでまだまだ活躍できるだろうけれど、10年後、40代でも

あんなに激しくダンスしてライブしてって思うと、いったん、リセットしたかったのかなぁと思いました。

メンディーさんは、GENERATIONSやらEXILEも受かって、とんとん拍子に見えるけれど、本人の思いがついていかないこともあったのかな?

LDHという大組織にいれば安泰かもしれないけれど、あえて、一度遠くに身をおくことを決めたことは怖いことかもしれないし、いいことかもしれないし、

どちらの結果になるかはメンディーさん次第。

個人事務所で活動するということだけども、色々と支えてくれる人もいそう。

世界進出を目指したいというのもあるかもしれないけれど、もー疲れた、とりあえずやめさえてくれー、なのかな?と思ってしまいました。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事