今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

予防接種

2013年07月10日 | 日々
昨日のことですが。

風疹の予防接種を打ってきました~\(^o^)/♪

マスコミでも取り上げられてるし、自治体でもワクチン接種の扶助が始まったので、ワクチンあるか心配でしたが、大丈夫でした!

ただ、最初に電話した病院ではすでにワクチンは無くなってましたけど(^^;)

風疹は小さいころにやってなかったので、昔から母に「結婚するときには予防接種受けなさい」と言われていたので、助成がある無いにかかわらず打つつもりではいました。

それが無料で受けられて大変ありがたいです(*^_^*)


彼に予防接種受けたこと伝えようか迷ったけど、何かそのあたりの理解が無くて逆に引かれそうな気がするから止めておこうかな…(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿