今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

1ヶ月検診

2017年03月08日 | 出産
 今日は、息子ちゃんと1ヶ月検診へ→
 
 午前中に娘ちゃんの市の児童館のセミナーに参加してからだったので大慌て(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 バタバタしていたので、写真撮れなかったけど、フルーツサンド作りました(≧▽≦)
 
 おいしかったし、簡単だったので、何かイベントのときにでもまた娘ちゃんと作ろうと思います(*´ω`pq゛
 
 セミナーを途中で抜けてきて、息子ちゃんに授乳してから病院へ→
 
 息子ちゃんは
身長 55センチ→56.5センチ
体重 3466グラム→4535グラム
 
 になっていました。
 
 助産師さんに母乳の出や飲ませ方を相談すると、もっと1回の授乳時間減らして回数を増やすように言われたので、頻回授乳頑張ろうと思います…(T_T)

 私の身体も問題なく、もう湯船に浸かっても大丈夫なそうなので、早速今日からゆっくりお風呂に入りたいです。冬のシャワーはつらかった…(つд`)
 
 
 でも、問題ないとしても今だこの身体↓
 
 
 書き忘れてるけど、お腹はメッチャたるんでます…(;´Д`)
 
 キレイな身体にはまだまだ程遠いなぁ(´;ω;`)
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿