今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

決意

2013年07月12日 | 日々
ずっと悩んでいたことがありました。

10月に行われる資格の試験を受けるかどうか。

試験の願書が今月の終わりから配布されるので、そろそろ決断しなくてはいけません。

試験は1年に1回。私は2回落ちています。

ただ、父のことや自分の結婚のことを考えたら、無理だと思い、今年は受けるのやめようって思ってました。

しかし、父の看病をしながら、私とは違う資格ですが、その試験を受けるための勉強をしていた兄の姿を見て。病気と戦う父を見て。

私の逃げる口実に父を使ってはいけないなって思い、試験を受ける決意をしました。

そのために勉強も始めました。

っといっても、まだ3日目ですけどね(^^;)

受かるかどうかは別として。

頑張りますので応援してくださいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿