姫の成長@私

平成18年10月21日生まれの姫と私の成長☆生活日記です

幼稚園プール日和

2009-08-27 12:02:53 | 



晴れてよかった



幼稚園のプール開放日です



















夏休み中だからか



人が少なくてノンビリ大きいプールに浸かってました









おやつは



大きいスイカ






目の前で丸いスイカを触って、持って、




先生がサクッと切って








うわぁ~~~って




みんな嬉しそう










種も新聞紙の上で飛ばしっこして、



(あごの筋肉にいいらしい・・・)











母と子共にグッタリ・・・










帰りので死んだように寝ていた姫



















家に帰ってもびくともせずにグッスリ























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぐちか)
2009-08-28 10:20:29
暑かったもんね~うちも家でプールさせたよ。
スイカの種を飛ばすのはアゴにいいんだ
本当いい幼稚園だよね~楽しそう!
姫もそりゃグッスリだわ(笑)  
Unknown (みぃ)
2009-08-29 18:10:19
楽しそうだねぇ
スイカの種飛ばしって楽しいけどお行儀悪いのかなぁとか思ってたけど、
そっかぁ、あごの発育にいいんだぁ
そんなこともちゃんと考えて準備してくれる幼稚園に一票だね

最近、やっぱり幼稚園入れようと考えだして、
できるなら姫ちゃんと同じ幼稚園に行かせたい…と
こっそり思っている私です
お返事 (こうめ)
2009-09-01 13:50:12
なぐちかちゃんへ


ほーんと暑くて
また日に焼けて、シミだらけさ・・・

自転車で寝られると
ガンガンぶつけてて(笑)
ちょっとかわいそうだよね~


みぃさんへ


そう、お行儀悪いみたいに思っていたよ
も種を手で取って綺麗に並べてるし

食育を考えてのおやつだったりで
子供には良さそうだよ
PTA活動はかなり盛んだけどね・・・

そういう時期になってきたから
またゆっくり話そうね