姫の成長@私

平成18年10月21日生まれの姫と私の成長☆生活日記です

絵の具ベタベタ

2009-09-17 17:42:42 | 





今日も日中は




暑かったですね~~~~










幼稚園プレに行ってきました~











今日で最後だろう、のプールの日











親子共に幼稚園に慣れて







今日は色んなオトモダチと関われました











プールで寝そべって、




ジャンプして、








顔に水がかかっても泣き出すことなく、







すごい進歩











絵の具で顔におひげ描いたり、



体中ベタベタやってみたり、











すごい楽しく遊んできました










ママさんたちもゆったりと子供のこと見ていて



すごく優しい










帰りも30分園庭で遊んで





思いっきり消化して帰ってきました












幼稚園選び、



また迷います















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこ。)
2009-09-18 21:51:50
姫が幼稚園なんて不思議な気分よ!!
最初出会ったトキなんて、めっちゃ赤ちゃんだったのに
幼稚園選びは大変だね。
ウチの地域ではほぼみんな公立の幼稚園に行くから、選択肢は無いのだ。
ちょっと選びたかった感はあるけどねーー。

↑ネイル今回も素敵じゃん
時間と金が捻出出来ず今だ行けん。。。
10月半ばまでには行けたらなっ☆
返信する
悩むね… (みぃ)
2009-09-19 18:16:38
本当

絵の具もプールもとっても楽しそうだね
返信する