☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

年パス 3日目

2016-06-27 22:18:46 | ディズニー
七夕イベント初インパです

なかなか混んでいたように思います。 お天気が良く暑かったなー

今回は乗り物1つも乗ってません・・ 翌日が雨の予報やったので、七夕イベントのショーを見る為、早々と場所取りし1番前で鑑賞できました

ミニーちゃんの衣装がかわゆい~ 



そして、念願の「ビックバンドビート」が当たって観劇できました

ミッキーのドラム、かっこよかったなー ミニーちゃんんドレスもかわゆい~




余談ですが・・七夕のショーの場所取り前に食べ物確保しようとして、ニューヨークデリに並んでたらなんとそこに..

風間俊介がいたー 帽子にメガネ、マスクしてて、友達と「あれって..似てるよな?」とかいいながらジロジロ見てしまって、何回か目が合った.. 背が私よりも低かったし違うのかな?とか思いつつ友達とコソコソ話してたら注文の番が来て、声で確信しましたね

「絶対そうや!」 と2人して笑いが止まらんかった

握手とか言いたかったけど小心者の2人では無理で..

買い終わって後ろに行くと、奥さんと子供が待ってました。家族で来てた見たいです。確かディズニー好きやったよな~奥さんキレイな方でした。

こんな所でジャニーズに会えるやなんて..かなりうれしかったー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿