☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

年パス 4日目

2016-06-28 22:28:26 | ディズニー
今日は出発前から・・

シーについても降ってましたがなんとかカッパでしのげました

雨もあってか前日よりは空いてましたね

15周年になってから衣装が変わった「ホライズンベイレストラン」のキャラクターグリーティングに行きました

前日、ネット予約しようとしたらどの時間も満席 当日予約も無理やろうとあきらめて行くと、意外に予約できた

ミッキー、ミニー、プルートの3人と写真撮ったりハグしたりと大はしゃぎしてしまいました

かわいかったな~

で、その帰りにドナルドのグリーティングの前通ったら20分待ちやったのでドナちゃんとも写真撮れちゃいました


乗り物も結構乗れて、まだ乗ったことのなかった「レイジングスピリッツ」も5分待ちでやっと乗れました しかし・・全然怖くなかったな

「タートルトーク」も初体験 トーク面白かったです

楽しい2日間やったな~


次も初の夏祭りイベント 2週間後です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿