☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

NEWSコンin大阪

2009-01-11 22:12:41 | その他
今日はNEWSの大阪ドーム公演へ行って参りました

NEWSは私からすると全員年下
年下はあまり好きや無いけど唯一NEWSだけは好きかな
みんな美形でかっこいいし、ジャニーズって感じがするからかな

2階スタンドやったから、双眼鏡で観察が多かったけど、山Pはやっぱかっこいい
手越くんもかなりきれいやった

内容は・・普段SMAPやキンキを見てるからなんか物足らないって私は感じたかな
これが大阪城ホールやといいとおもうんやけど・・


明日は生スマ SMAPさんたちにまた会える
しっかり見てきたいと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 20:20:46

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://fkTQM39.abaoa.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 20:20:52

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://1VP4Dkk.abaoa.net/
返信する
Unknown (http://blog.livedoor.jp/highsocietycard/)
2012-12-13 18:49:31
なるほど
返信する

コメントを投稿