毎日ウマ曜日

新聞やテレビで見た、競馬をはじめとするウマの話題の備忘録です。

6月24日(木)のつぶやき

2010-06-25 01:03:24 | 日記
07:50 from www.movatwi.jp
おはようございます。今朝はカラッとして気持ちいいな♪
07:59 from www.movatwi.jp (Re: @pepper_seven
@pepper_seven フォローありがとうございます。宝塚記念頑張りましょー☆
08:04 from www.movatwi.jp
世間はデンマーク #den 戦で盛り上がってるけど、レッドディザイアの回避で気持ちが暗い(T_T) #keiba
14:03 from www.movatwi.jp
さっき発明で有名な人が選挙カーで通り過ぎたよ RT @chabata_k: どこまで書いていいのか把握仕切れてないのでだいぶぼかして書くけど、どこぞの駅前にて元野球関係者だった方が演説してた。
17:21 from www.movatwi.jp
まだ日赤医療センター。患者(母親)が元気で困る!病人らしくじーっとしとってくれぇ(-o-;)
17:25 from www.movatwi.jp
デンマーク #den 戦を最初から見る元気は残りそうに無いな(-.-)zzZ
19:32 from www.movatwi.jp
ようやく帰宅の途に。心臓ってとことん丈夫な臓器なんだなあと実感。
20:05 from www.movatwi.jp
明大前なう。涼しい!渋谷の熱気が異常だったんだな☆
20:06 from www.movatwi.jp
今初めて知って歓喜してます~☆ RT @genesmk: ざっくり検索したら町田直が中央に乗りに来ることで興奮してるのが自分だけで絶望したっていうか自分のポストもひっかからないので、きっとどこかに共感してもらえる人がいると信じる。
21:39 from web
@genesmk @25go @sesame_milk @globalist218 なんといっても町田くんはダービージョッキーですからねっ☆日曜の福島は今野、戸崎、町田そしてウッチーが乗りまくりで南関祭り(*^^*)
21:41 from web
待てよ。ウッチーが福島ってことは宝塚記念に乗ってないってことか…この点は残念だなあ。 #keiba
22:19 from web
大久保 #jpn はお母さんとそっくりなのねo(^▽^)o
22:29 from web
ん~。大久保 #jpn はツッコミどころ満載でおもいっきり私のツボだw
by umayoubi on Twitter

最新の画像もっと見る