毎日ウマ曜日

新聞やテレビで見た、競馬をはじめとするウマの話題の備忘録です。

6月27日(日)のつぶやきその3

2010-06-28 00:59:01 | 日記
16:53 from www.movatwi.jp
振り返ればノリちゃん、エビナ、ウッチー、後藤、相談役と関東の顔がG1を勝った今年の春。うれしい年になりました(^-^) #keiba
22:16 from web
今日はもう寝るだけ。お風呂上がりに龍馬伝の再放送!と思ったら23:15からということでミヤネ屋の番組をつけてる。
22:21 from web
ブラックランナーは「競走中に左前浅屈腱不全断裂を発症」しちゃったのね…中山で岩田くん騎乗で特別勝ちあったなあ。第2の馬生に幸ありますように☆ #keiba
22:24 from web
「トウカイカレッジ号(吉田隼人騎手)蕁麻疹のため」を見てJDD当日ユキチャンが蕁麻疹だったのを思い出した(*^^*) #keiba
22:30 from web
大井初日は森下2勝かー!全く…南関は底知れないオッサンの宝庫だなw #keiba
22:40 from web
改めて相談役インタビュー見たところ。ユタカ会長も喜んでるんじゃないかな!今日阪神で見た人たちはラッキーだったねー☆ #keiba
22:45 from web (Re: @pepper_seven
@pepper_seven 南関競馬のサイト http://www.nankankeiba.com/ でライブ映像見られますよ☆あとNAR http://www.keiba.go.jp/ でもインターネット中継で見られると思います(^^)
22:48 from web
NTT東日本光ポータブルのCMに以蔵(佐藤健くん)が出てるー。さっそく申し込むかのう。
22:53 from web
おっと。渋谷区笹塚は雨降ってます。 #sasazuka
by umayoubi on Twitter

最新の画像もっと見る