毎日ウマ曜日

新聞やテレビで見た、競馬をはじめとするウマの話題の備忘録です。

1月11日(月)のつぶやき

2010-01-12 00:56:04 | 日記
14:48 from Keitai Web
出かけたら風邪引くかも、っていうビミョーな体調なので中山取り止め。テレビ神奈川の中継つけた。
14:50 from Keitai Web
ウッチー骨折したのー!?
14:52 from Keitai Web
ザサンデーフサイチがんばれ☆
14:56 from Keitai Web
アンカツやるぅ!
14:58 from Keitai Web
ザサンデーくんはこの辺止まりだな。ってエビナもケガなん!?
15:06 from Keitai Web
アドマイヤテンバかわいい。
15:35 from Keitai Web
アドマイヤテンバはイントゥザグルーヴおばちゃんタイプかな。
15:40 from Keitai Web
石橋脩くん。小池徹平より三浦春馬が似てると思う。
15:45 from Keitai Web
フライングアップル5番人気だがね。
15:47 from Keitai Web
おー!2着!
18:38 from web
今週は土曜に休日出勤だー。今日が休みでよかったわぁ。
18:41 from web
船橋記念。フジノウェーブ出るんだ。御神本くんは今どこに。
18:54 from web
sanspo.comで中山4Rの落馬の連続写真見たけど酷い。新馬戦で怖い目に遭った馬たちは再びレースができるんかな。
22:30 from Keitai Web
大井の頃もウッチーって離脱するほどのケガはほとんどなかったよなぁ…一日も早く復帰できるよう祈るのみ。
22:36 from Keitai Web
川崎記念。またキャプテントゥーレの名前があるがね。
22:42 from Keitai Web
ノボノボ→ダイヤの流れを引き継ぐ役目が回ってきたんかなw
by umayoubi on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落馬事故 (ぐうママ)
2010-01-13 01:26:20
ほんとにびっくりでした
リアルタイムで見ていたんだけど
「うぁ~!あら~!!キャ~」って感じでした
何度も見たけどそんなに皇成が悪いの?
と、素人の私が言ってもしょうがないけど・・・

それにしても。。。 ミカ様 いずこへ
返信する