うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

BLUE BOTTLE COFFEE 白井屋カフェ / 前橋市 - 本日オープン

2021年09月17日 | エンゲル係数
OGPイメージ

BLUE BOTTLE COFFEE Shiroiya Cafe 9/17 OPEN!

いよいよ明日2021年9月17日(金)に、群馬・前橋に位置する、訪れる人の想像力を刺激する「アートデスティネーション」として新たなアートと食...

BLUE BOTTLE COFFEE

 

住所:前橋市本町二丁目2番15号
電話:027-212-5025
営業時間:⁠⁠8時から19時⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

うまやばしMap

ウイークエンドはテイクアウトデイですので、いただいての後、いっぱい並んでいるかな だめもとでもいいかと 

だめもと タイミング抜群 (笑) お外で並んでいる人がたまたま5人くらいだったので ちょっくら並んでみました。アルコールでシュッシュして入店。

さすがに工事中から見ていたので、うわきれいだな と なかでちょっと並んで

ドリップコーヒーをテイクアウトでお願いしました。

ちなみに 前橋まちなかトートバックねらいだったのですが、うかがったら 納品は10月上旬になっちゃうとのこと。残念でした

お名前きかれまして、5分くらいお待ちになって。たまたま、同僚さんも一緒でしたのでお話ししながら待つこと...

Ethiopia ORG Agaro Nano Challa #6 ってレシートには書いてあります。

お時間いただきました ¥0は ご愛敬。

呼んでいただき、香りもお頼みくださいなテイクアウトです。

お手手で丁寧にドリップしていただいたコーヒーを片手にでゆったりコーヒータイム。

 うーん 香りもいい感じ。

お味は、味はしっかり、とてもすっきり系で私にはフルーティでした。

本日、お店の前を再び時には、歩道へ香る珈琲のにおい  な まえばし 空間でした。

沢山の方がいらっしゃっていただいたおかげかな 

台風前にお邪魔できて幸い ぜひ  してみてください。

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェカフェ / 中央前橋駅前橋駅城東駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業カフェ・ムーちゃん /... | トップ | うどん そば 前橋うどん ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事