馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

ブレイクランアウト

2017-11-27 | 牧場見学
2017.10馬旅⑲

オリオンファームさん。
ブレイクランアウト



力はあるのになんだかちぐはぐだった現役時代。
でも好きだったなー!

数年ぶりに訪ねました。
とは言っても目の前の道路を何度も通ってるから
見てはいるんだけど。
アポとって訪問したのは久しぶり。

いたいた!
いつものあのパドック。


同じ場所から動いてくれなかったけど
顔をあげてくれたー!





産駒数は少ないけど勝ち上がってるよね!
いつか父がとれなかったでっかいとこを狙える産駒に恵まれるよう願うばかり。

ずっと大切にされて元気でいておくれ!!