馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

ヒマラヤタカコ

2017-06-05 | 牧場見学
2017.5馬旅⑪

本桐牧場さん。
ヒマラヤタカコ


見学馬がマニアックな域に入ってきたかな?!^^;

ぶっちゃけ、相方の名前と一緒なので相方が熱烈に応援してた馬。

んで、ぶっちゃけ未勝利しか勝ってないんですけどねー^^;

競走馬時代はずっとメンコをしたてので
初めて素顔を見た時、相方はめちゃめちゃコーフンしてたのを思い出しますw

初仔が産まれているので会いに!

本場でお伺いしたら分場にいるからと言われ・・・
分場のスタッフさんお仕事中でしたが
顔わかるので聞かなくてもセーフ^^;^^;

ちょうどこっちを向いて立ってました!



この時点ではわからなかったけど
調べたら初仔はマツリダゴッホの牡馬でした!



暫くするとみーんなあっちの方へ。
後ろ姿の親子



こっ仔はあくびー^^



母は500万下2着はあれど、勝つこと出来なかったので
産駒には頑張って欲しいなー^^