馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

ライブリマウント

2017-10-26 | 牧場見学
2017.10馬旅⑫

オギオギ牧場さん。
ライブリマウント


草食べるー。


草食べるー。



で、繋いでもらっちゃいましたー。
お食事、お邪魔虫な僕たち。



乗馬を引退した後、こうやって余生をゆっくり過ごせるってほんと幸せなことですねー!

ニンジンあげてもOKということで
ニンジンもあげさせていただき、ツーショットも撮らせて頂きました!!







そして、こちらの牧場さんではもう一頭見学させていただきました。

「そばにいたいよ~~~~君のためにできることが~~~ぼくにあるか~~~~な♪」
「ひ~まわりのような~~~~♪」

おっと失礼。
僕の歌聞いてもねー^^;www

ということで
馬名が好きでつい応援しちゃうヒマワリノヤクソクの母馬に会わせていただきましたー。
因みにヒマワリノヤクソクという馬名は公募で選ばれたんだそうですよー。

母ジュピターズビコーと当歳。




こちらは1歳。