馬に会う旅の記録

関東在住の僕が会いに行った馬たちの記録 

十勝軽種馬協会種馬所

2018-07-06 | 牧場見学
2017.10馬旅㉘

十勝軽種馬農協種馬所さん。
エアジハード
ダイナマイトダディ




この日は足を延ばして十勝へ。

生憎の天気で雨が降ったりやんだり。

放牧地に入ってもいいよー。
好きに見てってーという感じでした。

おお!久しぶりに会うエアジハード。
種牡馬時代にブリーダーズSSで会って以来だからなー。
感激!!

こっち見てくれてる!
って・・・持って行ったにんじんが見えたみたいだ^^


違和感が?!
放牧地逆ちゃうかー^^;
看板が・・・^^;(笑)
ダナマイトダディの放牧地だったんだねー。
まあ、2頭しかいないから競馬ファンなら間違えることは無いだろうけど^^;
中川さんなにも言ってなかったなぁ^^;






隣の放牧地は僕は初めましてのダイナマイトダディ
昔は荻伏にいたんだよねー。
調べてみると2007年には種牡馬引退しているようです。










十勝にはなかなか足を運べなかったけど
穏やかに・・・元気に過ごす2頭に会えてよかった。
遠い道のり、運転して行った甲斐がありました!
2頭とも引き続き元気に余生を送って欲しいなー。