うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

♥ボトックス♥

2007-05-24 18:59:34 | 美容
+:。ヾ(´∀`♥)こんばんゎ(♥´∀`)ノ゜.+:。

今日ね、私の友達はミスチルのコンサートに行くんです<(* ̄冖 ̄*)>

しかもめちゃいい席(-`д´- 。)

本当にうらやましい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミスチルの曲には思い出がたくさん♥♥♥ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

みな様の思い出の曲は何ですか??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

教えて下さいなぁ~cнμ(♥´3`)ノ♡♡

゚・*:.。.♥:*・♡゚・*:.♥.:*♡゚・*:.。.♥:*・♡゚・*:.♥.:*♡゚・*:.。.♥:*・♡゚・*:.♥.:*♡゚・*:.。.♥:*・♡゚・*:.♥.:*♡

今日はボトックスの紹介です(人´∀`)イヤーン♡

ボトックスというお注射は(☆・∀-)b

表情を動かした時に出るシワ・多汗症・エラに効果的なのです♡

筋肉の働きを一時的に弱めたり、汗の分泌を支配する汗腺の働きを一時的に抑えてくれる働きをしてくれます♡

当院では処置後物足りない感じがあるようでしたらooo♡

処置後30日以内であれば無料で追加をさせて頂いておりますm(_ _♥)m

私は♥おでこ♥の表情シワがすごい出ます(o;ω;o)

自分ではあまり意識していなかったのですが(*´∀`*)アハッ♬

院長に毎回言われてるうちに気になってきました(ノω`;)

私もボトックスを注射しようかなと心が傾いています(´ー`♥)

でも注射は嫌い。゜(ノ○`。)゜。。 でもシワはいや。゚゚(PД`q゚*)゚。

こんな私ですが処置したら感想お届け致します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

待っててねぇぇooo(♥´3`)ノ

興味があればいつでも問い合わせ下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

TEL♡0120-929-901♡

大川でした(✿ฺ´ー`✿ฺ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。