うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

カイネレース☆(*´∀`)b

2007-07-04 17:20:52 | 美容
いかがお過ごしですか~??\(´∀`♥).:+゚.☆。;

最近は晴れたり雨降ったりお空も忙しいですね~"σ(・´ω`・)ンー☆*~。.゜+・.

もぅ⑦月に突入しましたねぇ( ´艸`)ムププ♥

月日が立つのは早いものですね(* >ω<)=3

最近ねボーリングに久々に行ってきました(人´∀`)

そしたらねooo

スコア142も出たんです.+:。☆ヾ(´∀`*)

大川の中で最高記録ですぅ~。+゜ヾ(♥゜∀゜♥)ノ。ウレシー+゜

絶対まぐれじゃありませんょ(;-∀-)ニヒ♪

お金がかかったら必死です( ̄+ー ̄)キラーン☆

本日はカイネレースについてご説明(ฺ・∀-)b

カイネレースとは???d(◕ฺ‿ฺ◕ฺ♥)

植物から抽出されたホルモン「カイネチン」を主成分とし、皮膚の繊維芽細胞に直接働きかけ、

真皮細胞の寿命をのばしてしみ・しわを改善するクリームです。

カイネレースは悲酸性で、副作用が少なく極めて安全な事が特徴としてあげられます。

個人差はございますが、数ヶ月の使用でしわ・しみ・くすみ等に対して

効果を実感することが出来ます。

使用半年後100%の人に肌の改善が医師の診断によって認められているのです


これなら1回の通院で後は通院いらず!!!!!

自宅で簡単にシミ・しわ改善
(人´∀`)゚+。・♡・゚+。・。♡

他の美容液を併用しても○K(♡ω♡)b

普段のお手入れの仲間に是非入れてあげて下さ~い(。☉౪ ⊙。)∩㋩㋑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。