うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆5月です☆

2015-05-08 16:50:38 | クリニック
こんにちは(*^▽^*)
うまみ美容クリニック受付です

5月に入りましたね
あっという間に2015年も3分の1が過ぎてしまいました(*´Д`)
個人的には、本厄の私は無事4ヶ月乗り越えられたので
チョットほっとしながら、まだあと8ヶ月もあるのか。。。(;^ω^)という気持ちです。

今日はとっても美味しそうなの写真を

イメージ 1

イメージ 2
受付スタッフが休日にいちご狩りに行ったそうです(*´▽`*)
真っ赤で美味しそうな苺です

朝からいちご狩りの話を聞いて私も次のお休みに行きたいなぁ~
なんて思っています( *´艸`)

苺でビタミンC補給っていうのもイイですね








































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。