うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

。*☆~小顔輪郭注射~☆*。

2015-06-14 16:09:50 | クリニック
こんにちは♪
うまみ美容クリニック受付です

新しい処置。。。

小顔輪郭注射が導入されました!!!!

小顔輪郭注射とは。。。

アゴ下や頬などに薬剤を注入し
フェイスラインをすっきりと整える切らない小顔治療です♪

従来の小顔治療は、脂肪を分解する薬剤を使用していましたが、
この治療法には、術後の腫れなどがあったり、
腫れが引くまでのダウンタイムが長い。。。
などのデメリットがありましたが、
それを改善させたのが小顔輪郭注射で、
ダウンタイムがほとんどありません


リポトロフィン と メタボライツ という薬剤を注射することで、
✩代謝を促進
✩抹消血流やリンパ流を促進
✩脂肪の燃焼
✩老廃物の排出を促します


このようなお悩みをお持ちの方にオススメ(*´∀`*)

◇頬のたるみや二重あごが気になる
◇年齢と共に顔が大きくなった
◇エラがはっている
◇ほうれい線、マリオネットラインをなくしたい
◇左右のフェイスが違う
◇アゴのラインをシャープにしたい

輪郭の他には、額やお鼻などにも効果が。。。♪

早速。。。
小顔輪郭注射を行って頂きました~~~!!!!!


私は頬のたるみも気になるし。。。
二重あごも。。。
丸顔なのでフェイスラインをすっきり小顔にしたいし。。。

箇所は院長にお任せし、
頬とあご下に注入して頂きました(*゚∀゚*)♡

わずか、10分程度で終了しました

処置後、私は腫れやかゆみ、痛みなど特になく
処置当日からお仕事終わりにお友達とお出かけしましたが
全く気づかれませんでした

当日から、メイクもでき、
ダウンタイムや副作用もほとんどないので
スケジュールの調整する必要もないし
とっても魅力的な処置です♡!!


輪郭注射インディバトリートメントを組み合わせる事により
インディバによる脂肪燃焼効果との相乗効果が得られます

また、お写真載せたいと思います



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。