うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ 吉本新喜劇と西梅田 ☆

2017-10-04 12:27:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


本日は、肌寒い朝でしたね

朝から冬の感覚を思い出す感じで
布団から出たくなかったです

どんどん寒さが強くなってくると思いますので、
体調を崩されないようにお過ごしください



そして、いきなりなんですが、
私は吉本新喜劇”が大好きです

その新喜劇が、
9月25日から西梅田の劇場3ヶ月だけ
お引越ししてきているというのを浅香あきえさんのブログで読んだので
毎回あわないかぁ~
と勝手に期待してます(笑)


近くになったので、
西梅田での3ヶ月のうちに
絶対見に行く予定です

吉本新喜劇は
12年前の大阪キングの際にサーカスと吉本新喜劇の
コラボの
“よしもとスーパーサーカス新喜劇”
しかみたことないので


イメージ 1

わくわくです


イメージ 2



行った際は、また報告しますね


では、また更新致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。