うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

栄養注射(*´ω`)ノ

2009-07-29 12:10:05 | 美容
とても暑くなってきましたね(´Д`;Λ)!!

私は暑くなると・・・

食欲Down
疲れやすい

などの症状が出ることがあります(´△`)
夏バテですかね~

そうならないようには気を付けてはいますよ(´∀`∩


私と同じような症状にお困りの方

にんにく注射 d(。ゝд・)ご存知ですか?

にんにく注射とは言っても、にんにくを注射するわけではありません!!

ビタミンB郡などの疲労回復に必要な栄養注射です(。゜ー゜)σ

美肌にも効果的だし、
肉体疲労全身倦怠感虚弱体質強壮作用風邪の初期症状

などに効果があります(●^□^●)


プロスポーツ選手や、芸能関係者の方々が愛用していることで話題になってるみたいですね(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。