うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆:♪ こんにちは ♪:☆

2016-03-26 16:42:27 | スタッフ
こんにちは
うまみ美容クリニック 受付です

気がつけば3月もあと数日・・・(´・_・`)
毎日あっというまに過ぎ去ります

少しが咲き始めたり・・・
が待ち遠しいです(*^_^*)

それとともに紫外線対策もさらに念入りに。。。><
(年中必要です~~)

話は変わり。。。

先日、院長からホワイトディを頂きました~~~

ルタオのケーキですっ(´・ω・`)

とお抹茶のケーキ♡♡




イメージ 1


スタッフみんなで美味しく頂きました(^O^)

どちらもとっても美味しかったです

ごちそうさまでした~~~(´∀`)

では、また更新します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。