うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

甘い物(^^♪

2017-04-21 16:07:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です

最近朝と夜の肌寒い日が続いてますね
皆様、体調は崩されてないですか

桜の花もほとんどが葉桜になってますね


4月はお花見を計画された方多かったと思います
色んな方のお花見予定を聞くだけで、
自分が充実している気分になり、
日にちの過ぎ方の早さにビックリします(笑)


昨日、ナーススタッフが
またまたお菓子を作ってきてくださいました

バナナと胡桃のケーキでした




イメージ 1


見た目も可愛いです

味もバナナの甘さと、
胡桃の触感が合っていて美味しかったです


手作りは見た目にも、味にも温かさがでるので
嬉しいですよね



お菓子とケーキがいっぱいで
Happyです


また、更新致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。