うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

ご覧下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2010-02-23 14:05:37 | 美容
イメージ 1
ついに!!
ヒアルロン酸をいれてみました。
どこにいれたかわかりますか?わかんないだろうなー(´・з・`) チェッ

鼻根部です!!
鼻の付け根のとこです。
ここにいれることで、鼻筋が通るってわけですね( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪ ♪


 ※鼻以外はいじってないですよ(笑) 



当院ヒアルロン酸は1本買取となっております。1本¥30,000-いれる度に施術料として+¥10,000-でさせて頂いております。ヒアルロン酸は半年間保存させて頂きますので、また追加したくなったら、追加して頂くとゆう感じですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。