うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

台湾☆≡。゚.

2017-01-15 17:38:21 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニック 受付です

寒い日が続いておりますが、
皆様体調など崩されておりませんでしょうか

昨日の夜は大阪も雪が降ってました


話は変わり。。。

1ヶ月前ですが、台湾へいってきました(´。・o・。`)
12月の台湾は過ごしやすいいい気候でした~


日本の空港にコートをおいていき、
薄手の長袖で十分でした~*(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

イメージ 1
















台湾のフルーツは種類がたくさんあり、
なにより安い

春にいった時に食べたマンゴーがとっても美味しくて
マンゴーを探し求めましたが
冬だったので時期はずれのため売ってませんでした

台湾といえば。。。

小龍包です
(。❛ᴗ❛。)

イメージ 3

















牛肉麺


イメージ 2
















マンゴーかき氷

イメージ 4
















台湾にはまだまだ美味しい食べ物がたくさんありますヽ(*´∀`)ノ

イメージ 5
















ここは有名な台北101です(*゚▽゚*)

日本でいう百貨店みたいな感じです(^O^)

食べ物ばかり載せましたが
他にも九份や、お寺や観光場所はたくさんあります(^O^)



マンゴーを食べにまた春くらいに
行こうと思います

また更新します(*゚▽゚*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。