うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ AUGUST ☆

2016-08-02 16:36:02 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニック 受付です

8月スタートしました~

受付スタッフがダイエット中なので
私も便乗して、ダイエットピルのゼニカルを購入しました

イメージ 1
















受付スタッフ全員購入しました~(^▽^)/

ゼニカルは。。。。
食事と合わせて、
食前に服用する事により、
食事中に含まれる脂肪分の30%以上
未消化のまま便とし排出することができます(^^

油分の多い食事の方にはおすすめです~(^^)/

食事制限をしなくてもいいのが嬉しいですねッ

 ゼニカル 42カプセル 8,600円(税別) 


↓受付スタッフ2名はこちらも購入してました

ボグリボース♡♡

イメージ 2
















糖質吸収抑制剤・・・(^▽^)/

食事の直前に服用することで
食後の血糖値の上昇を抑制してくれます
血糖値の上昇が抑えられることで
インスリン分泌を抑え、ダイエット効果につながります~

水なしで服用可能なOD錠なので
ささっと外出先でも服用できちゃいます~(^^

 ボグリボース 10錠 1,900円(税別) 


初回は院長のカウンセリングを
受けて頂いてからの処方となります

最近の受付のお昼ごはんは
毎日サラダのオンパレードです

本日は、小顔輪郭注射を受けました~
私は毎回腫れたり、内出血など
ダウンタイムがないので
とってもお気に入りの処置です

また、次回更新致します♡♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。