うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

携帯の機種変更ヽ(*´∀`*)ノ

2008-03-29 12:39:39 | クリニック
イメージ 1
<marquee>こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ゜</marquee>

先日私(チバコ)は吉田ナースと一緒に携帯を機種変しに行って来ました。
吉田ナースはもぅおNEW携帯にする気満々′З`)ノ
それにつられついでに機種を変更しについていきましたヽ(*´∀`*)ノ

吉田ナースN705iの白(人´∀`)

私は薄さとデザインがよければOK(*´ー`*人)

スタッフと携帯話で盛り上がっていた時!!!!!!

福西ナース

白の革の部分手垢つくんちゃうん´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

<marquee height="50" width="100" behavior="alternate">ガ━(゚Д゚;)━━ン!!</marquee>

吉田ナースえぇ~どうしようかなぁ~…(*-゛-) う゛~ん

そこから吉田ナースは悩みまくったままドコモショップGOo(>Д<。*)ノ゚

私はもう心に決めた携帯を即座にゲット(´^ิ∀^ิ`)

即座お手続きにφ(・ω・。)カキカキ

吉田ナースもお手続きに...φ(・Å・´*)

最近のシステムに驚きながらも私(チバコ)ようやく完了+.+゚d(´∀`*)グッ!!!

吉田ナースはいかがほど???

と待っていたら…アレ?…アレ?

あれほど変える気マンマンだった吉田ナースの手に携帯袋がな~いぃ!!(゚ロ゚屮)屮

店員さんと笑いながら戻ってきた吉田ナースに聞いてみると、

プランのことで話が盛り上がったようで

一度家族で話し合ってからにするわ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

というワケでした。

後日スタッフに爆笑されて、携帯カタログとにらめっこしていた吉田ナース( ´艸`)ムププ

今日か明日にはおNEW携帯にするそうです(人´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。