うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

HAPPiNESS(⋈◍>◡<◍)✩

2017-04-25 11:44:00 | スタッフ

こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


大阪は明日、雨の予報ですね⛆

私の友人が季節外れのインフルエンザにかかったそうです
本日も朝から肌寒かったので、
皆様も体調崩されないようにお気をつけてください


さて、
先日ナーススタッフの誕生日でした

院長から、誕生日ケーキを頂きました


イメージ 1

お花と苺が可愛い
また私達もおすそ分けいただきました

ここのお店のケーキ美味しいので大好きです



Happy birthday
いつも美味しい手作りのお菓子ありがとうございます

素敵な年にしてくださいね


ごちそうさまでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。