うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

寒さがピークですね(´;ω;`)

2017-01-24 16:24:15 | 美容
こんにちは

うまみ美容クリニック 受付です

今朝は大阪も早朝は雪が降っていましたね

寒さが続いていますが、
風邪などひかれないように寒さ対策万全でお過ごしくださいね
大阪でも場所によっては雪が積もっていたみたいですね

寒い日には温かい物を食べて
温まってくださいね

この間どうしても温かい物を食べたくなり、
友人と焼肉を食べに行きました

もちろん
ゼニカルボグリボースを飲みましたよ

イメージ 1


焼肉の余分な油はゼニカルに任せて、
焼肉の際のご飯も大好きなので、
炭水化物はボグリボースに任せて・・・

普段からお世話になっていますが、
外食の時は特に必需品です

春先に向けてダイエットをしようかな

と思っているけど、
美味しいものを食べるときはしっかり食べたい

そんな方にピッタリです

是非一度ご相談ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。