うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

最新☆PPP注入療法☆

2010-11-21 17:36:33 | 美容
こんにちわぁぁ  ゚ヽ・c_,・。)ノ)))</
もうすぐ12月ですね☆
前回に引き続き~~(*^m^*) ムフッ
やっぱり1年って早ぃ!!!!!

そして☆12月はクリスマスや忘年会★★★
楽しみなイベントがたくさんあり・・・
いろいろな人に会う機会がスゴ~く多い (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

そんなとき少しでもキレイでありたいと思いませんか???

そこで簡単に素早く気軽にキレイになれる
新しい施術を導入しました☆★☆★☆
PPP注入療法です ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

プラズマジェルと呼ばれることもあるそうですが、
皆さん聞いたことありますか???

簡単に言うと、

PPPジェルを気になる部分に注入することにより、
ふっくらとしたボリュームをすぐに出すことができる療法です


これだけだと、ヒアルロン酸注入と似ているのですが・・・

なんとっっ!!  ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆PPPジェルは自分自身の血液から採取した成分で出来るんです!!!
異物を使わないから抵抗感もないですし、
アレルギーの心配もないとのこと☆☆

早速スタッフも体験しましたo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
ほうれい線のシワや傷跡に注入
すぐに結果がでたこともあり、大満足でした♪
~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

皆さんも急いで試してみて下さいね♪ 
これでパーティもバッチリですね フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。