うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

不思議な空間☆.。.:*・

2017-03-24 12:41:00 | スタッフ

こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


関西の朝の情報番組でみていたのですが、
暖かくなってくるのは、もう少し先のようですね

春服と冬服のどちらを着るか迷われている方も
いらっしゃるのではないでしょうか
ただ、夜や朝方は特に冷えるので
体調崩されないように、
寒い日はしっかり着込んでお過ごしくださいね



話は変わりますが、

先日用事があって、中津駅まで行ったのですが
ついでにご飯へ行こう
となったので、

阪急の駅降りてすぐの場所に
洞窟のような入口のお店があったので入ってみました

どんなお店かドキドキでしたが、
USJ や ディスニーのアトラクションの中にあるような雰囲気のお店でした


イメージ 1



店主のおとうさんが
物腰が柔らかい方で接客の雰囲気もよかったです


そしてなんと、
飲み物一つ頼むと、
プラス500円でお肉が付いてくる
とのこと
それがつき出しのようでした

500円で3品も


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4



それにもビックリでしたが、
お肉も柔らかくて美味しかったです


ゆっくりとした時間を過ごせるお店でした

中津へ行った際は、またおじゃましようと思います


では、また更新致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。