うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

ストロベリービュッフェ♪

2017-05-05 11:51:24 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの受付です

私事ですが、先日念願の苺ビュッフェ
行って来ました

毎年この時期に話題になりますよね
1ヶ月以上前から予約をしていて、
この日を楽しみにしていたのです


イメージ 1


入口からこんなに可愛い苺スイーツがいっぱい
一つ一つが凝っていて、
はもちろん見た目でも楽しめましたよ


イメージ 2


イチゴにはビタミンCが多く含まれているので、
風邪予防や、コラーゲン生成の作用をサポートしたり、
抗酸化作用美白美容効果、シミやシワを防いでくれる働き、
皮膚を丈夫にする効果もあると言われています

嬉しい効果ばかりですね

ビタミンCは熱に弱いので、生食が1番
という事で、スイーツだけでなく
フレッシュな苺も、たらふく食べてきました


イメージ 3



夏にはマンゴーメロンのビュッフェ等も開催予定との事なので、
デザートビュッフェにはまった私は今から心待ちにしています

では、また更新しますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。