うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

ハマっているもの✩

2017-02-22 11:29:59 | スタッフ

こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です



今日の大阪は雨模様ですね
朝から晴れていたので、
天気予報をみず、
傘の準備をしていませんでした

皆様も同じような方がいらっしゃいましたら
お気をつけて帰ってくださいね



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 最近スタッフの一人がハマっている
飲み物があるそうなのでご紹介します


イメージ 1



ご存知かとは思いますが
豆乳でした

豆乳は

・お通じがよくない方
・ダイエットを始めようと思っていらっしゃる方
・体内環境の整えたい方
・イライラよくしてしまう方
・ホルモンバランスが乱れている方


にオススメのようですね

豆乳が麦芽コーヒー味なのは、
味が一番好きだからだそうです


箱買いしてるそうなので
定期的に何か変化あったか
聞いていきます(笑)


本日も皆様のご来院お待ちしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。