うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

こんなプリンみたことない!!

2018-02-23 16:04:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


朝早くの肌寒さは続いていますが、
以前のように、凍てつくような寒さが日中は
緩和してきましたね


春服を着ている方も
少しずつみかけるようになりました


春服をみると、
冬服がどれだけ暗い色が多いかすごくわかりますね(笑)

春が楽しみです



先日、プッチンプリンをスタッフからもらったのですが、
可愛くて思わず写真を撮ってしまいました


イメージ 1


ちっちゃい\(◎o◎)/


イメージ 2



下をつまんで食べるんですけど、

これぞ本当のプッチンですね

味は変わらないプッチンプリンの味でした



最近ビュッフェに行っている方の写真を
SNSでよくみます

普段あまりいくことがない“ホテルで”
というのが魅力的ですよね

私はいちごが
そんなに量は食べれないのですが、

やはり期間限定のイベントとなると
飛びついてしまいます

なので、いちご狩りもそうですが、
一度も元がとれたことがないです(笑)


関連のイベントに行った際は、
また報告しますね


では、また更新致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。