関西発うまいもんはうまいんや!

食べ物についていろいろカキコします、お店の紹介や、御取り寄せグルメなど。ps趣味の手作り作品やお魚釣りなども!

しずおか夢工房 訳あり 次郎柿 共同購入

2006年11月19日 | お店
お取り寄せしました

静岡県のお店

しずおか夢工房で共同購入

http://www.rakuten.co.jp/muskmelon/

訳あり 次郎柿 3kg

小計 1980(円)
消費税 99(円)
送料 300(円)
合計 2379(円)

↓ 訳あり次郎柿 3kg


↓ ひとつひとつ、形が四角くて、大きいです。
  これが
  10個入っていました。
  訳ありということでしたが
  なんら食べるには問題はありませんでしたよ
  美味しかったです。(少し傷があるくらいです)


↓ 切ったところ
  タネはありません
  少し黒い粒々があり
  それがまた甘~いです?(^^?)ナゼ?
  カリカリで硬くて
  噛めば噛むほど味が出る
  私はこの硬さが大好きで
  去年から毎年取り寄せています。


umai_maiu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。