パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

腹腔鏡手術?

2006-07-18 21:40:58 | 競馬
 王監督が胃がんで手術したと報道されていたが、なんでも奥さんは

 胃がんで死んだらしい。しかし同じ病気とは王監督自身もさぞかし

 ビックリしたのでは?

 今日は競馬ネタが特にないので続けて書きますが王監督が受けた手術は

 なんか腹腔鏡手術と言うらしい。なんか小さい穴を開けてそれで悪い細胞

 がん細胞を取ると言うらしい。ここまでは、ほぼ聞いたまま

 けど胃を全部取ったと言っていたので少し?なことを自分は思った!

 なんか、おかしいと思いませんか?それとも私がバカなのか?

 小さい穴をお腹に開けて胃を全部撤去した?小さい穴だけで胃を体外に

 出せるのか?私の想像では小さい穴おそらく3CM~5CMくらいか?

 そこから胃を出す事が可能か?だいたい胃ってどのくらいの大きさ?

 自分の想像ではコブシ1握りくらいと思う?

 小さい穴からコブシ1握り?を出そうとすれば不可能かと?

 そう、おかしいですよね?おかしくないですか?

 もし考えられるとすればお腹の中で胃をミンチ切りにして出す?

 くらいしか考えられん?真相はどうなんでしょう?

 ミンチ切りが正しいのか?もしくは胃自体を取れば縮小して小さく

 なりチューブ状になり穴から引き出すのか?ますます?だ!

 天才の医者はどうしてるんでしょう?ご存知の方教えて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するどいですね (セントレア)
2006-07-19 20:46:16
うまくいったので、どうでもいいことですが、同じ事を考えました。

今日の新聞に、やっぱり 取り出す為の切開をしたと書いてありました。

普通ですよね。
返信する