パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

P-1グランプリから馬名決定メールきた~

2006-07-18 00:32:14 | 競馬
 P-1グランプリから馬名決定のメールが来たようだ~
 モガミヒメ04→エンドレスヒロインに決まったようだ!

 あと別にヨソのサイトで見て馬名決定したのんは

 父ブライアンズタイム母シャイニンレーサー
    シャイニンワールド 

 馬名決定=出走近いのかな~と期待しているが実際どうなんや?




 話は変わりますが、さっきニュース見てて思ったんですが

 ゴウケン君を殺した女容疑者が自分の娘も殺したとかのニュースを見てて

 思ったんですが、恥ずかしいながら字が読めない字があったので

 よく聞いていたら「疎ましかった」「うとましかった」
マジ女容疑者がこんな難しい言葉使うわけないやろ~!

 おそらくこれは弁護士が代替した言葉やろ~当然!ほんとうに

 女容疑者が娘の事を、おそらく「うっとい」もしくは「ジャマ」と

 言っていたと自分は勝手に思っている。もしこの容疑者が本当に

 疎ましかったって字読めるんか聞きたいな

 それとも私が単にバカだからでしょうか?新聞とかニュースとか

 で報道されてる言葉って実際みなさんご存知なんか聞きたいな~

 恥ずかしながらNHKの子供ニュースを見てます
          


最新の画像もっと見る