活き活きしたヒトと、ワクワクするヒトトキを写真に。
Pythagorasnap II (ぴたごらスナップII)




先週末に開催されたプライムよさこいに夢源風人が出演するのを見に行ってきました。
その様子を。








■1回目











































■2回目































































以上です。

笠寺や豊川でもそう想いましたけど、愛知で夢源風人の演舞が観れるのは稀有な機会と思ってましたけど、
今年前半だけで既に三回も観られてるので、それほどレアケースでも無くなってきたのかな?とも思ったり。
でも、ぴとぅ東海支部の普段の練習やイベント参加などのチーム活動への取り組みと、ホストチームである
日進市商工会FESTの皆さんの地道な活動が招致に繋がったんだと思います。
写真的には室内ってコトで光量不足はいかんともしがたく、ボツ量産&普段よりも自分的OKラインを下げて
の掲載となっておりますコトをお詫びいたします。(^^;ゞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 夢源風人A @ ... 空~Qou~ @ T... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。