活き活きしたヒトと、ワクワクするヒトトキを写真に。
Pythagorasnap II (ぴたごらスナップII)




昨日、三年ぶりに開催された安濃津よさこいに行って来ました。
初日のフェニックス会場でのチーム演舞の様子をダイジェストで。






■四季舞

























■福井大学よっしゃこい





















■わいわい踊ろう会

























■笠寺いちり





























■岡山うらじゃ連旭



















■癸-mizunoto-



























■中京大学晴地舞























■よさこいあっぱれ









































■笑楽

























■勝山組

























■極津























■中京高校保育class『love kids』





































以下次回!

※今回、久しぶりに魚眼レンズでのローアングルからの撮影も行いました。
 本来なら事前に対象チームへ掲載問題無いか確認を取るべきですが、
 五年前の安濃津よさこい(津駅前会場)でも同様の手法で撮影し、
 事前に対象各チームへ掲載に問題無いか確認したところ、全てのチームから問題無しとの回答をいただきました。
 なので、私自身のブログへの掲載可・不可の判断基準が踊り子の皆さんと大きくズレてはいないと判断し、
 今回のローアングルカットについて事前に許可を得ることはしておりません。
 もし万が一、通常のカットも含め掲載に問題のある画像がありましたら、
 ブログへのコメントやTwitter(@Higeoyag2)へのDM等で遠慮なくお申し付けください。
 謝罪の上、速やかに削除させていただきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ダイジェスト ... ダイジェスト ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。