なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おこんばうちゃんだべ

2015年06月27日 19時16分58秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 昨日の夜の雨で濡れたままの路面も乾ききれないで、
一日中湿気ムンムンのままだったのよねー。

山梨な姉が電車で遊びに来てくれたので、
なんだかんだ用事を済ませて5時に駅まで送ってきて、
帰りに晩ご飯どうしようかとウロウロしてたら、
でかいホッケが美味しそうだったので、
GETしてきたんだすなぁ。

大根おろしたっぷりで食べたら美味しかろうということで、
イメージがばっちし決まったので、
後は厚揚げにショウガとネギ乗せたら美味しいよね。
後はもずくを一緒に出してっとこのイメージのまま、
晩餐の準備開始だべぇー。

その前に小さく乾杯しよっかな。
そうすりゃ準備の勢いも出るってもんさねぇー。

今宵も皆の笑顔にご苦労様の感謝を送りますよーん。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿