なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おっは土曜の雲空

2015年06月27日 08時27分03秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 いつもの時間で起きだして外を見たら、
昨日の夜の雨で湿気ムンムンなので、
TVの予報を見たら一日中曇りマークで、
パソを見たら50%らしいので、
洗濯物は室内干しにセットしたもんネェー。

今日は皆休みなのでゆっくりスタートかな、
ゆっくり珈琲準備しながら、起きだしてくるのを、
待つ事にしようっかな。

昨日ひょっこり姉が手作り食パンと、
フランスパンと塩パンを持って来てくれたので、
それで朝の珈琲隊務は決まりだね。

お昼はつけ麺か混ぜそばにするか・・、
パスタにするならトマトソースと、
なんちゃってカルボナーラかな?。

でも考えてるとラーメンスープの味が、
勝ってくるんだよねーぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

まぁそんなに急ぐ事でもないかぁって事で、
良い事だらけの土曜を感謝と一緒に、
約束の出会いに向かってマイペースで歩き出そうじゃないの。
皆が素敵な笑顔に満たされる一日でありますように(o!o人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿