なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おっはだびだびぃ日曜の空

2015年06月28日 09時54分35秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 夜の豪雨は凄かったなぁーщ(ʘ╻ʘ)щひぇー。
攻撃的に一気に降り出した音は凄まじくて、
超豪雨とでも言いたいくらいだったよねぇー。

朝の明るい日射しに良ーく晴れたなぁーと感謝で、
起きだして早速洗濯もの外に並べてスッキリで~ぃ。

今日の珈琲隊務は濃いめのブレンドにしよっかなぁと、
TVをプチ(o|o)σ【ON】あんりゃー天気予報は??、
はぁ~(o|o?)日曜日だから予報はやってないのかぁ・・・。

まぁこれだけ晴れてるから大丈夫だよね。
お代官ちゃんも活動開始で厚切りトーストが、
元気よく跳ね上がったら熱々珈琲と一緒に、
さぁ今日もマイペースで歩き始めようじゃないの。

雨の後に奇麗に晴れてくれただけで、
良い事ありそう気分で感謝と一緒に、
今日も元気に笑顔探しにレッツ(o!o )がう!。
皆が素敵な一日でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿