ultramamanの40ch

40歳の毎日をつれづれなるままに発信中。

久々の更新

2009-06-02 12:10:21 | ひとりごと
昨日、役員始まって初の大仕事が終了。
ほっとしたら体調にも復活の兆しが…↑

先月、二週間フルに入っていた予定をこなした途端にダウン。
体調不良をごまかしごまかし生活しとったら
日曜に二度目のダウン。それも本格的に…。
「はよ病院に行けぇ言うたじゃろうが!」とダンナに怒られる始末。
やっとこさ昨日の午後に行ったけど
どうも日曜が絶不調のピークだったらしく
病院に行った時点ではたいしたこともなかったという(苦笑)

息子が未就園児のときは、息子がダウンするからと
予定を入れるのにも気を使ってたもんだが、
ついつい身軽になると予定も詰め込みすぎてしまうよう。
体力自慢だけにこなせると過信するんよね(汗)

これからはぼちぼちと…今日は午前ヨガ、午後息子の習い事で終了。


最新の画像もっと見る