ultramamanの40ch

40歳の毎日をつれづれなるままに発信中。

キャンプ in 竜王山公園

2011-07-15 15:53:59 | アウトドア
山口に来て初めてのキャンプは
二泊三日で竜王山公園オートキャンプ場へ。
今回利用した広場サイトは一泊2,000円ととってもお手頃。
子どもが遊べる大きな遊具もあるし、管理人さんもとても感じがよい♪

タープと卓上用のランタンを新たに購入し、快適度もアップ↑


息子と散策中に地中から出てきたばかりのセミを発見!!!
抜け殻は見慣れているけど、これには二人してテンション上がりまくり↑↑↑


初日の夕焼け。絶景…。


二日目はすぐ近くの焼野海岸へ海水浴。

砂に埋められる息子の図。


二日目の夜中に突如雨が降り出してダンナと慌てたり
帰る前になって息子が毛虫に刺されたりと
小さなハプニングはいろいろあったけど
久しぶりのキャンプ(+海水浴)に夏を満喫、大満足の連休でした♪

最新の画像もっと見る