ultramamanの40ch

40歳の毎日をつれづれなるままに発信中。

発表会

2009-12-14 07:10:51 | イベント・行事
新型インフルエンザ流行で一週間延期になっていた息子の発表会。
ようやく昨日、無事に終わりました~♪

合奏がしっちゃかめっちゃかというハプニングが発生し
(練習ではうまくできてたらしいが)
お遊戯はみんな気合入りまくりで
他のクラスに比べるとまとまり感には欠けたけど
いい意味でも悪い意味でも息子のクラスらしくてとてもよかった!

中耳炎になった時に、もしかしておたふくかも…と思い
息子に「おたふくやったら発表会は出られんよ」と言ったところ号泣。
慌てて「もしそうなったら衣裳借りてじーちゃん達の前で踊らせたげるけぇ」と言うと
「そんな人数少ないんじゃダメー!!!」とさらに号泣した息子。
たくさんの人の前でがんばる楽しさを教えてくださった先生に感謝♪

最新の画像もっと見る