タイヤ 価格

2010-07-31 04:04:25 | Weblog
タイヤプロショップ イチハシのブログ(市橋タイヤ工業):DELTA LED ...
北海道 釧路市にある タイヤプロショップ イチハシ(市橋タイヤ工業)のブログ 道東唯一のNEUSPEED OPTICAN ディーラーです。国産車・VW・AUDIの整備・チューニングは おまかせください。HPアドレス http://ichhashi.ninja-web.net ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


タイヤ、ホイールについて質問させていただきます。最近の車はホイールは大きくタ...
タイヤ、ホイールについて質問させていただきます。最近の車はホイールは大きくタイヤは薄くなってますが、見た目以外でどのようなメリットが有るんですか? 当方BPレガシィ前期で純正17インチホイールですが、乗り心地の改善のため16インチにダウンしてぶ厚いタイヤを履く事は可能でしょうか? よろしくお願いします。(続きを読む)

タイヤ交換のことですが.. タイヤのローテンションはしたほうがいいですか? 私...
タイヤ交換のことですが.. タイヤのローテンションはしたほうがいいですか? 私の車はFFです。前のタイヤが後のタイヤに比べて少し減ってきました。 FRの車も後ろのタイヤが前のタイヤに比べて減るでしょうか?(続きを読む)