矢部太郎 彼女

2010-07-30 15:51:36 | Weblog
矢部太郎むりっ!:こりん日記
矢部太郎むりっだったようですw. Posted by からあげくん at 21:20│Comments(0)│TrackBack(0) │最新ニュース · このBlogのトップへ│前の記事. この記事へのトラックバックURL. http://poni.noramba.net/t147916. 名前: メール: URL: 情報を記憶: ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


矢部太郎が選んだ鈴木さんって?! 今、テレビで放送していたんですが矢部太郎がお...
矢部太郎が選んだ鈴木さんって?! 今、テレビで放送していたんですが矢部太郎がお見合いしていた5人の中の 鈴木さんって一番若い学生さんでしたか??? 名前を言われても顔がでないのでわかりませんでした! あー!消化不良です・・。 どなたか教えてください!! 夫は一番最初の宝石店にいった女性が鈴木さんっていうんですが・・(続きを読む)

矢部太郎 結婚への道で選んだ 鈴木さんというのは誰でしょう? さきほどの放送で、...
矢部太郎 結婚への道で選んだ 鈴木さんというのは誰でしょう? さきほどの放送で、矢部太郎が選んだ鈴木さんというのは誰でしょう? 名前覚えてないので特徴を教えて下さい(続きを読む)


カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了
‎2010年7月28日‎
ジャーナル」が、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎の結婚をプロデュースするという企画を実施。28日の放送で結婚相手が登場する予定だったが、女性が現れないというハプニングが起こった。 同企画は、矢部太郎の結婚相手を短期間で探し出し、7月29日に挙式を挙げるという ... (続きを読む)


カラテカ矢部の花嫁決定なるか、生放送で判明
‎2010年7月26日‎
ジャーナル」(TBS・MBS系)にて、「矢部太郎の結婚ジャーナル」が生放送される。 総合司会であるキャップを国分太一、進行である副キャップをブラックマヨネーズが務めるこの番組。毎回芸人ジャーナリストたちが自らの足で取材に行き、笑える情報を収集している。 ... (続きを読む)