Sunny Side Uku Park

ウクレレレッスン クラスヒロ インストラクターのウクレレ雑記

本日の作業

2022-06-23 19:05:50 | ウクレレ教室

教室のリニューアル作業、本日は入り口ドアの看板製作。

新しいデザインで作っています。
カラープリンタがないのでキンコーズに行くしかないかな…と思っていたら、セブンでも印刷できることを思い出しました。
画像をPDFにしてネットプリントで済んでしまったので時間もお金も節約。
便利だなぁ。
後はカンパネを切って挟むだけです。
コレが意外にまっすぐ切れずに苦労しました。


新しい教室のテーマカラーに合わせてとてもいい感じに出来たのですが、せっかくだからリニューアルが完成したら仕上げに付けようと思います。
 
余ったカンパネでトイレにちょっとした掲示物も作りました。
フリー画像でマイルドな感じに出来たと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿